弊社開発ホームページ制作CMS【ピッパサック】のご紹介

2021.07.16 19:24 ブログ

弊社開発ホームページ制作CMS【ピッパサック】のご紹介の画像

みなさまこんにちは!

皆様はホームページを作るツールはどのように検討されていますでしょうか?

近年ホームページを持つ企業が当たり前で、それに伴いホームページを作るサービスが続々と誕生しています。

代表的なものでいきますと、「WordPress」があり、簡単にホームページを作ることができます。

そんな中、弊社でも5年前から独自のサービスで【ピッパサック】というホームページを制作するツールを開発しています。

強みとしては、「更新のしやすさ」と「セキュリティー」です。

ホームページは更新が必要です。更新といっても文章の入れ替えや、画像の差し替え、ブログの更新等多数ございますが、弊社の【ピッパサック】であれば、どれも簡単に更新することが可能です。

また、ページを新たに追加したり、ページの構成を作り変えたりと多様性に特化しております。

セキュリティーについては、WordPressのようなオープンソースとは違い弊社独自開発なので、個人情報等が抜き取られる心配はございません。

詳細につきましては、下記の動画をご参照くださいませ。

【ピッパサック】お申し込みはこちら