神石高原ティアガルテンにてBBQ…アウトドアクッキングを楽しんできました!

2016.04.25 12:31 ブログ

神石高原ティアガルテンにてBBQ…アウトドアクッキングを楽しんできました!の画像

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

久しぶりのブログ更新になりました。

 

日曜、神石高原ティアガルテンにてBBQ…と言ったら社長に注意されるので言い直します。

アウトドアクッキングをみんなで楽しんできました!

作ったのはスペアリブ、ビーフストロガノフ、ヒレ肉のハーブ焼き、チキンとじゃがいものダッチオーブン焼き、椎茸のマヨネギ焼き、焼き鳥!

スペアリブは前日から仕込んだタレに漬けて焼きます。毎回好評です。

ビーフストロガノフは小麦粉を忘れるという失態をしてしまいましたが、めちゃめちゃ美味しい〜

ダッチオーブンで作ったチキンとじゃがいも焼きは、肉がホロホロになってとても美味しかったです!

普通にお肉とかウィンナー、ホタテなども焼いてBBQしましたがおまけのようなものです。

 

今回、お世話になっているお仕事関係の方もご招待したんですが、みなさんとても喜んでくださって嬉しかったです!

途中曇って寒くなったりしましたが、天気にも恵まれ、自然の空気もたくさん吸って、リフレッシュできました。

また開催したいです♪