CSSでイラストを描く!!

2016.02.29 21:10 ブログ

CSSでイラストを描く!!の画像

 

こんにちはーっ 原田です(´∀`; )

 

最近Omitでは、社長ミッション(勝手に命名)なる課題が各社員に出されているのです!!

 

各担当部署により課題は異なりますが、

みんな一生懸命こなしています^ ^

 

そこで、時々課題の成果をブログで更新していきたいと思います!

 

私の第一弾は、CSSでイラストです

今やCSSにも幾つかの種類があり、色々なことができます。

 

私も難しいことはよくわかりませんが、、、笑

 

とりあえず、今回作ったイラストを載せるので

チェックしてみてください( ^_^)/~~~

 

まだまだ技術は足りませんが、

もっといろんな知識をつけてもっとお客様に還元できればと思います!!♡

イラストをチェック

ぜひブラウザの検証で要素も見てみてください(´∀`; )ハズカシイ