年末年始休業のお知らせ

2021.12.14 11:45 お知らせ

年末年始休業のお知らせの画像

お客様各位
                          
            「年末年始休業のお知らせ」
 
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社事務局を下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
 
                   記
 
休業期間:
・2021(令和3)年12月30日(木)- 2022(令和4)年1月4日(火)
※2022(令和4)年1月5日(水)午前10時より通常営業となります。
 
 
休業業務:
・お電話でのお問い合わせ対応
・弊社サービス登録・変更業務全般、E-mail/FAXによるお問い合わせ対応(※)
 
(※)弊社サービス登録・変更業務全般及びE-mail/FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、対応は営業再開以降とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、障害発生時などはこの限りではありません。
 
ご多用の折り、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 
今後とも株式会社Omitを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
 

無料相談・お問い合わせ Web制作・システム開発に関する
ご相談はこちらよりご連絡ください。

お客様のビジネスの成長と成功を支えるパートナーとして、
どんなご相談でもお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。