補助金を使用したホームページ制作

2021.07.05 10:25 サービス

補助金を使用したホームページ制作の画像

みなさんこんにちは!

最近コロナウイルスの流行に伴い、補助金を利用したホームページ制作が増えています。
非対面化ビジネスに伴い営業のできるホームページを制作したり、簡単なシステムを導入したホームページを制作しております。

例えば福山市駅家町にあります、御料理・仕出しふちがみさん。

お座敷をお持ちの飲食店様で、予約をお電話や対面等で行うのではなく、ホームページから行いたいということで予約システムを設置いたしました。
※現在はオンラインでのご予約等は一時停止させていただいています


ホームページから特定の日時を選択することで、該当の時間を予約することができ、ふちがみ様もでどのような予約がきているか管理画面上から確認することができます。

もちろんスマートフォンからも予約は可能で、現在のニーズにあった商材だと思います。

株式会社Omitでは、福山でホームページ制作だけでなく、システム制作も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



弊社がサービス展開している福山のコワーキングスペース「オミラボ」でも会議室の予約や、テレフォンスペースの予約等に上記プログラムを利用しているので、そちらも併せて利用されてみて下さい。

(ご予約は会員登録をしていただいた後、ログインしていただけると予約が取れます)